FC2ブログ
プロフィール

語学太郎

Author:語学太郎
某民間語学スクール教務主任の語学太郎が“語学スクール経営・運営”に役立つ情報をご紹介します♪
世の中には何か新しいことにチャレンジしてみたいという果敢な方々がいらっしゃいます。私は英語教務の主任ですので経営論は詳しくありませんが、スクール立ち上げにおいて、経営者サイドにいろいろ見てまいりました。



もしあなたが「何かの外国語を他の人に教えていきたい!けどどうしたら良いかわからない(> <)」という場合、このサイト情報が少しでも参考になればうれしいです。

j0422592.jpg


英語教授法・お勧め教材など、「教える」ことに関する情報は“英語講師による英語講師のためのブログ”で取り上げてまいります。

当ブログ“外国語スクールを始める皆さんへ”では、どのようにスクールを立ち上げ、運営することができるか、どんな届け出や資格が必要か、費用はどのくらいかかるか、気をつけるべきどんなことがあるか、どんな準備をすれば良いか、などを発信して参ります。

皆様の応援をよろしくお願い申し上げます♪
毎日こちらもクリック頂けると嬉しいです。

語学太郎のお勧めサイト

経営者の出会いについて

みなさんに質問です。

経営者に出会いは多いと思いますか、少ないと思いますか?

経営者は仕事が忙しいので、恋愛する時間はないので、出会いは少ない?

実は、あっているようで間違っているんです。

面白いことにお金を持っている人には人が集まります。

そして圧倒的多数の女性はお金持ちの男性が好きです。

なので、経営者は基本、出会いに困ることはありません。

でも、女性が集まってくるイコール、良い出会いがあるとは限らない。

その証拠に、私の知っている20代〜40才くらいまでの経営者で、結婚されている人は意外に少ない。

異性の知人がたくさんいても、価値観が本当に会うかというとそうとは限らないですよね。

なお、自己承認欲求がお金という形でしか満たされない人と交際すると、最初は良くても、あとあと長続きしません。

やっぱり内面とか価値観が重要だからです。

出会い系サイトとかで会える人は結局、本気の出会いよりも、遊びやお小遣いの出会いを探している人が多いです。(全部とは言いませんが)

マッチングアプリはどうでしょうか?

それもピンキリですが、共感から始まる出会いというキャッチフレーズで売り出しているマッチングアプリ【ピタマ】は最近少しずつ人気が出てきていますね。

こういったものを上手に活用しながら、良い出会いに巡り合いたいですよね!

https://pitama.net/


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索
スクール経営お勧め情報
・スクール経営に関する書籍はこちらから調べられます。

家にいながら本を探せて、しかも1500円以上で送料無料♪書籍以外にも、スクール経営に役立つグッズ(PC関連商品やペンなどの事務用品)も買えて、とても便利です(^-^)

・格安で法人化するならここ♪ https://kaisyasetsuritsu-ndt.jp/

総額202,000円で会社が作れます!!


QRコード
QRコード